2011年9月14日水曜日

技術研修会


平成23年9月10日(土)~11日(日)、今年度会員の親睦と技術の向上を図る目的で、研修会を開催いたしました。

9/10(土)は韮山小学校体育館において、級・段審査受審者講習会と合同稽古。
夜は指導者の研修・交流会を伊豆の国市奈古谷生涯学習センターにて行ない、一泊しました。

9/11(日)は韮山体育館1Fにて級審査、2Fにて指導者講習会(基本稽古中心)を開きました。


受講された皆様におかれましては、本講習会で得たものを今後の活動に活かしていただければ幸いです。
今後の講習会の要望・ご意見がございましたら、当ホームページ宛にメールにてご連絡願います。

また、御手伝いいただいた会員の皆様、韮山剣道教室のご父兄の皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

(以下、写真を掲載しましたのでご覧下さい。)